彼女が死んじゃった。

なんなんでしょう。わたしのなかではもうドラマ史上最高傑作です。もしかしてこれはわたしを泣かすために作ってる?!と勘ぐりたくなるくらい、もう毎週号泣なんです。テレビドラマみて「号泣」ってあんまないことだとおもうんだけど。涙がでてくることはあるよ。でも号泣て!
でもまあ今週は、ちょっと泣かしにかかるぞ、っていう意図がみえてしまってた気がするんだけどね。
わたしはもしかしてユカリがすきなのかもしれん。わたしはあんなにハイテンションでも社交的でもないけど、なんかわたしなのかも、と思ってしまってるのかもしれん。どうして死んでしまったか、わかるような、わからないような。

プライドを捨てることもプライド。とんちの歌で泣き笑い。あなたはわたし、わたしはあなた。もう思い出しただけで涙が出てくる!