マンスリーよしもと ブサイク&男前ランキング


http://www.sponichi.com/ente/200402/26/ente147881.html

マンスリーよしもとていうよしもと雑誌が投票で毎年決める、吉本いちのブサイク&男前が発表になってた。1位はぶっちぎりでのんちゃん(フットボールアワー)、2位はなぜか三瓶、3位は千原兄だった。男前のほうは1位がチュートリアルの徳井、2位と3位がどっちがどっちかわすれたけど次長課長の井上とキンコンの西野だった。
ホンコンのぶさいくさはもう生理的にダメなんだけど、のんちゃんのぶさいくさは大丈夫、ていうかむしろいい、ていうか大好きなのはなんでかなあ?
徳井はカコイイ!ね。チュートリアル好きだ。次長課長てさいきんあんまり見ない気がするんだけどどうなんだろう?