うめだ花月にいってきた!

水曜日にうめだ花月で毎日やってる「うめだスタンダード」という催し?を観てきました。

「ネタもん。」出演者
シンクタンク中田なおきランディーズバッファロー吾郎ハリガネロック海原やすよ・ともこ


ほんとはフットボールアワーがみたかったのに、フット出演の日はやっぱりチケット完売なんよね...。でもうまれてはじめて敬愛するバッファロー兄さんたちを生でみれて感激です!「キャプテン翼実写版映画記者会見」みたいなネタをやった。ていうかあれ、若者にはわからない気が。大仏魂とかいわれても。星屑が海に落ちて貝になったよ〜、とかいわれても。年代的にわたしは超ツボ!です。
ハリガネとやすよともこはほんとうに面白い!女の漫才師でいちばん面白いのはぜったいやすよともこだと思う!

以上の「ネタもん。」と、あとお芝居の「芝居もん。」の2部構成で\2500。微妙なおねだんかもしれない。でもせっかく関西に住んでるんだからこういう感じで気軽にネタをみれるのはいいなあと思った。