1日遅れですがバレンタインですから

マリーちゃん

日曜日にチョコレートとプレゼントをわたしに行ってみたりしました。てかわたしすでに振られてるし。でもがんばりました。うそ。がんばってはいません。
例のTシャツはおもったより受けてくれず、ていうか「うわーこんなのもらってテンション下がるー」とかなりがっかりされてしまったので、もうこちらとてどうすればよいのやらわからず、かなり険悪な雰囲気になってしまいました。しかもすでに振られてるし。プレゼントはやっぱり受けを狙わずまじめにかんがえましょう。
で、おかえしに、モダンペッツのディズニーのやつのマリーちゃんを買ってくれました。ちょっとないた。うれしすぎる。
おかえしはほんとは3月なのにね。もう東京に行っちゃってるからね。てか、そもそもすでにわたし振られてるし。
一緒に南京町で肉まんを食べた。すでに振られてはいるけど、いい思い出ができてよかった。