愛用コスメ!!@はてな

こんなのがあるなんて知らなかった!!
12月4日の日記にも書いているように、→id:bubblehour:20031204
@cosmeの2003年ベストコスメ大賞全30アイテム中19アイテム持ってるくらいだから、もうネットで語り尽くされてるものはだいたい試した。さいきんまた化粧板にも出入りするようになってもた。ぬけだせないねコスメ道。

さいきん感動したのはヘアレスキュー クリニックシステム。髪洗ってタオルドライして塗っておいて洗って拭いて...をくり返してもうかなりめんどくさいんだけど、1液の時点でびっくり!これ誰の髪?手触りがぜんぜんちがう!これはぜったいまたリピするとおもう!

ていうかこれコスメに入れていいんですか?