きのうのこと

・ひさしぶりにまつげパーマをしました。これするとほんとらくちん。化粧の時間が5分くらい短縮される。行こうと思ってたところが予約でいっぱいだったので以前行ったことのある梅田の店へ。一度ここでは失敗パーマされたことあったからどきどきしたけど、今回はえらい成功。まつげクルックルリンです。


・毎年この時期になると手帳でなやむ。手帳いうてもそんなに書くこともないのでもうずっと毎年クオバディスのビソプランっていうのを使っていたんだけど、どうせ書く事ないならかわいらしいのでも持つか、と思ってアフタヌーンティーでこれかった。
http://www.so-net.ne.jp/Shop/afternoontea/cgi-bin/item_seek.cgi?goods_code=aft-H749-4&path=etc@,diary@2006Diary&Calendar
めちゃくちゃなやんで水玉のほうにした。かわいい。手帳を買ったときってそのときだけは「よしがんばろう」って思う。もう思ってないけど。


・明日トミーフェブラリーブライスが届く予感。楽しみ!たくさん写真を撮ろうとおもう!