連休つづき

連休が2週連続ていうのはやっぱり嬉しいなー。どっちもすごいゆっくりできた。土曜日は6年ぶりくらいにUSJ行ってきた!自分ちからあまりにも近くてびびる。3時からチケットで入ったけど、スパイダーマンのは2回もはいったよ!あと新しく出来たジェットコースターが、うわあこれやっぱり最新だなあ、ていう乗り心地で楽しかった。一人づつ耳元から音楽が流れるんだけど、ドリカム、コブクロボンジョビビートルズエミネムから選ばないといけなくて悩んだ。結果ボンジョビ。結構たのしいねUSJ!!



昨日ミスドリッチドーナツ食べたんだけど…ていうか前からハニーディップに対して思ってたんだけど、ドーナツっていうよりパン?って感じだよねえ。でもハニーディップが一番好き!ていう人けっこういるし、こういう「パンぽいドーナツ」ジャンルも人気なんだろうね。なので結構期待して食べたリッチドーナツの感想も「これパンやん!!」ですすみません。見た目はかわいいのにね。