猫熱


さいきん、もうかなり、猫を飼いたい熱にうなされています。先週の日曜日は久しぶりに天満の「猫の時間」にも行きました。ぜんぜんなついてくれないよ猫!つれないよ猫!あと、まこ本も買ってしまいました。
まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

なんかほかにおすすめ猫ブログあったらぜひとも教えてほしいです。かわいいやつ。

あとは里親募集掲示板を眺めたり、ペットショップで餌はこれ、トイレはこれ、食器はこれと妄想ふくらましてます。今の家はペット禁止だしなあ。私と猫を離せば離すほど、私の猫に対する愛情は深まる一方なんや!大家さん!最近駐輪場にしらんおっさんがチャリンコ停めてまっせ!(チュートリアルね)。年明け、ほんとに引っ越せるんだろうか?引っ越した所で猫飼えるんやろか。むふー。