冬じたく

まだまだ残暑厳しい折とはいえ、確実にわたしの大キライな季節、冬が近づいてまいりました。ただでさえ嫌なのに、今年は特に着るものがない!去年の冬は一体何を着てたん?っていうくらい着るものがなくて不安で不安でたまりません。とりあえず上着を確保だ!と思い、定番ですしラベンハムを買っておくか、ということにしましたです。何回もさおりウムにサイズとかをメールで相談(ほんま何回もごめんなさおりウム!)し、これだというのに一応決めました。
[rakuten:intercrewth:816323:image]

ラウンドカラーのベージュ。かわいい。ほんとはフード付きが良かったんだけどことごとく品切れだったので。で、仕事帰りにかたっぱしからラベンハム扱ってる店に行って、この型はもちろん、他の色やサイズやらをかたっぱしから着まくってみた結果、「まったく似合わない」ということに気づいてしまったのです。ほんと、まったく似合わない。ヘン。他の人が着てるの見たらかわいいのに、私が着るとヘン。相当落ち込んで、ラベンハムは諦めることにしました。
じゃあ!わたしは!今年の冬!一体!なに着たらいいの!!むきー!!!

とりあえずkoosのロングブーツを予約した。これはかわいいと思う。ぬくそうだし。足下は安心安心。今日ちらっと買い物行ってかわいいと思ってたワンピースを試着したらいまいちだったので、これも若干落ち込んでいます。冬こわいよ冬!!