うずまき祭りに乗る

本日昼休みにわざわざ梅田まで出てstilaの6パンふたつ予約完了いたしました!
ことしのクリスマス限定ものはおそらくこれで終了!ていうかとくに何も買ってないけど。


ただしうずまき祭りには乗っといた
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/season/sc_xmas02.html
限定色001シュセット(飴)。というよりそもそも化粧直し用のプレストをもってなくて、ずっとパルガントンを持ち歩いてて、それがなくなったらパルガントン空き容器にケサパサのシアーマイクロをつめかえるというビンボウ臭い(実際ビンボウだけどな!)ことをしてたわけなんだけど、それじゃあまさにちょうどいい!といわけで買ったんだけど…ていうかただ単に見た目がかわいいから買ったんだよ!悪いか!たぶん悪くないですね。化粧直しのたびにかわいいなああとぽわわわーんってしてます。梅阪限定トランプももらった。こっちもかわいい。