クリスマスコフレの誘惑

ことしも悩ましい季節がやってきた!毎年毎年ギリギリまでなやんで結局あんまり買わないんだけど、やっぱりきになる。んーでも今年はいまのところそんなに欲しいのもないかなあ。
このページ→http://fanet.jp/special/coflet20041012/が写真も大きくてより購買意欲が増すとおもわれます。


☆毎年ものすごい勢いでなやむシュウのキットは今日発売
http://fanet.jp/special/coflet20041012/1105_shu.html
んーでもこのバニティはいらないかなあ。ちなみにメイクボックスは今年も赤らしいよ!


☆ふがー!ほしい!と思ったのは意外にもロクシタンのやつ
http://fanet.jp/special/coflet20041012/1022_loccitane.html
ことしもハニーハーベストだ。しかもなにこのスポンジかわいすぎ。でもロクシタンて高いねえ。


stilaでしかもパッケージがあのスティラな★柄!めちゃくちゃかわいい!
http://fanet.jp/special/coflet20041012/1105_stila.html
が、オールオーバークリスタルは使いこなす自信がないのでがまん。
しかし!こっちは昨年に引き続きぜったい買う。なんとしてでも買う。どんなきたない手を使ってでも買う。いや普通に買う。
http://fanet.jp/special/coflet20041102/1203_stila.html


あ、そういえばなにげにLUSHでスノーケーキ買った。あれも一応クリスマス限定だ。初スノーケーキなのでとどくのが楽しみです