おかいもの

寒くなってくるとほんとにテンションが低くなって、毎年ほんとに参ってしまう。これからもっと寒くなると思うと考えただけで恐ろしい!じゃあ寒くないようにすればよい→暖かい服を買えばよい→最強に暖かい服といえばダウンジャケット。ということでちょっと前からチラチラみてたんだけど、お、これかわいい、と思ったやつはモンクレーで10マンエンとかしやがる!ふざけんな!低所得OLなめんなよ!とムダにイライラがつのるばかり。あとトレンチも欲しいなあと思ってたんだけどこれもいいなあと思ったやつが5マンエンで、これはきっと妥当な値段なんだろうけどやっぱり厳しい。
んでさんざんウロウロした挙げ句スピックでダウンジャケットを購入。超真冬仕様で普通にかわいい。これで今年の冬は怖くない!

さいきんこまごまとお金を使ってしまっていて、次のカードの請求が本気で怖んだけど。