HERO

観たい観たいと思いつつ観てなかったので、テレビでみてみた。ジェット・リーってナイナイの岡村に似てるよね!!
ストーリーはもっと面白くないのを想像してたのに意外と面白かった。思ってたよりちょっと感動、というより切ないかなあ?ああいう一つの場面というか事柄を別の角度っていうか別の想定で何度か繰り返す話(すまんすごいわかりにくい説明だけど)は結構好き。トニー・レオンマギー・チャンもめちゃめちゃ美しいね。世界が嫉妬するアジアンビューティだよほんとに。あ、それはチャン・ツィイーだけど!アクションはすごいのかちゃっちいのかよくわかんなかったけど、あれはあれで楽しい。もう1回観てもいいかもというくらい良かったです。