いっぱいいっぱい

です。なのでやるべきこと自分用メモ!

・今日あたりヨドバシ寄って家電買う。買うもの→洗濯機、炊飯器、電子レンジ(orオーブンレンジ)


・今週末、金曜と土曜にかけて会社が引っ越しをします。なのに小さい仕事がちょこちょこ入って、自分の荷物の整理ができてません。これは明日中にやりたい。


・でも明日は中書島のMICAに遊びに行こうかなあなんて考えてます。あそこは遠いけどステキな店だとわたしも思う。あまりにいっぱいいっぱいだったらやめとく!


・ギャラリー・アビィ企画グループ展 「ケータイ写真日記」展
http://g-avi.com/
2006年3月7日(火)〜3月12日(日)・6日間(月曜休廊)

に出展する作品を作らねばなりません!写真は一応7日間撮ったけど、レイアウトも日記もなにも全くやってない…今日帰ってからとかもやらなきゃなあ。木曜日あたりにキンコーズにでも行って出力しよう。


・5日の日曜日は、朝から引っ越し準備をはじめないと。全くなにも手を付けてないし!


・でも5日の夜はジュンさんとこの店の1周年パーティなので行きたいしなあ。


・ふとんとか(ロフトで寝るのでやっぱりベット置けなかった…)、鍋とかそういうのも買わないと。


・ていうかわたし、まだ部屋の保証金とか振込んでない!やばいって!


・プロバイダを解約したので、明日くらいから家でネットができません。引っ越したらようやく昨年11月に購入したimacG5を開封!です。腐ってないやろか。


・とにかく何?今一番先にやらないといけないのは?お金の振込とケータイ写真日記作りだな!


・あいかわらず声出ません。3月いっぱいはこの調子かなあ。


・でも今年は花粉がまだ来てない!ラッキー!


・ほんまアワアワしっぱなし。