愛用バトン

id:yadoringoさんから回して頂いていたにもかかわらず、1ヶ月ちかく放置してしまってほんとうにすみません!バトンなんてあんまり回してもらったことなくて(特にはてなでは)あわあわしてました。すみません!ほんとめちゃくちゃ嬉しかったのです!
はまぞうフル活用で答えさせて頂きます!!id:yadoringoさんありがとうございます!

●携帯
auW52S
以前からソニエリ携帯ばっかり使っていたのだけれどもソフトバンクからは新しくソニエリ携帯がでなさそうだったのであきらめてauに乗りかえました!ザ・ソニーっていうデザインが気に入ってます。せっかくのウォークマン携帯なのに使ってるパソコンがmacなので全く役にたちません!1曲たりとも入れれません!

WILLCOMWX321J
必要に迫られてウィルコムを契約しに行ったその日に在庫があった機種がこれだけだった!というどうしようもない事実。恐ろしく操作性が悪く短いメールを打つのにも死ぬ程イライラしないといけないのでもっぱら通話専用です。しかも音が異常に悪く会話ができなくなることも。じつは不良品なのかな??


●財布
イルビゾンテの二つ折り
ヌメにしたら絶対汚くなる!と思ってあえて赤茶にしたのにやっぱりすごく汚れてる。 そろそろ新しいのがほしい。


●車
免許すらもってません。いまの所購入予定もありません。車に乗らなくてすむようにできるかぎり都会に住みたいです。


●眼鏡
茶色のセルフレーム。コンタクトにしたので最近はあまりかけません。


●香水
[rakuten:chick:10001056:detail]
マサキマツシマのmatをここ数年ずっとつけていて、もうこれに落ち着いてたのですが、今月よりクロエの新しいのに変えることにしました。女子らしいいい匂い!!


●シャンプー
[rakuten:pupuhima:10002667:detail]
モルトベーネ ピュアナチュラルていうシャンプー。 ここ数年ずっとこれです。
アミノ酸系洗浄料のシャンプーを探し続け、金額的にお手ごろなのに完全にアミノ酸ていうすばらしいシャンプーだと思うのですがややマイナーなのであんまり売ってない。
なので最近白ツバキです。これはこれでいいかんじ。


●ボディソープ
[rakuten:soukai:10047483:detail]
石鹸。牛乳石鹸赤箱がお気に入りです。


洗顔
これも牛乳石鹸の赤箱。
もう8年くらいは牛乳石鹸です。 最初は牛乳石鹸で顔を!?って抵抗があったけど、今では手放せなくなりました。


●かばん
通勤は木の庄帆布てとこのトートバッグ。これもう5年くらい使ってるかも。おでかけはツモリのポシェットか去年ビルケンで買ってもらったかばん。ビルケンなのにかばんて!!


●靴
靴がない!欲しい! この冬はKOOSのロングブーツばっかりはいてました。 春はガーリーラウンジの「ラウンジ」の白ばっかりはくと思います。通勤時は徒歩なのでコンバース。。すみません。。


●帽子
かぶりません。頭が大きすぎて市販の帽子が入りません。辛い!!


●歯磨き粉

シティースホワイト エクストラミント薬用歯みがき 110g

シティースホワイト エクストラミント薬用歯みがき 110g

mixiでこの「愛用バトン」をしたときに教えてもらった「シティースホワイト」という歯磨き粉を最近使いはじめました。白くなるといいなあ。


●リップクリーム

ワセリン塗るかラッシュのん。


●釣竿
釣りしません。


●ファンデーション
[rakuten:palcosmetics:719024:detail]
ポール&ジョーのファンデーションプライマー+RMKのリキッド+IPSAのポアレス粉。 一番重要なのはポール&ジョーのファンデーションプライマー。これは絶対必要!


●バイク
まともに乗ったことないです。免許は原付のみ所有。


●薬
薬をできる限り飲まないようにしようとがんばってます。別にそんなとこでがんばらなくていいかもしれないけど。


●マフラー
マフラー大好きなのですが今年はフード付きコートを着てたのであんまり巻いてません。 いちばん気に入ってるのはセントジェームスのしましまのでもう10年くらい使ってる。


●自転車
赤の折り畳み。安いやつです。 いつの日かいい自転車がほしい・・・!


●マスカラ
デジャブのファイバーウィッグかオペラのマイラッシュ。
なんせ「フィルムタイプ」のマスカラじゃなきゃ嫌!です。


●指輪
シルバーのを薬指に。おでかけの際はノジェスのゴールドのピンキーをふたつ付けてます。


●ストラップ
まさに今日、リプトンのペットボトルのおまけについてたマカロンのストラップにつけかえました。あれすごいねーオマケとは思えないくらいよくできてるねー。かわいい。


●枕
無印のパイプ枕で、かれこれ10年くらい使ってます。
固めでちょっと(高さが)高めなので首のしわが気になりつつもこれがベスト。 テンピュールも持ってるけど、なぜか肩が凝ってしまうのです。。。


●腕時計
[rakuten:inobun:10020879:detail]
カシオ フューチャリストの逆輸入。旧型のほう。たいそう気に入って2つ目ですがもう廃盤らしく手に入らないみたいです…あとは同じくカシオのデータバンクのゴールドのん。
そろそろいい時計が欲しいです。。


●タバコ
昨年夏以来吸ってません。
以前吸ってたのはキャスターマイルドで、最近またパッケージがすごくかわいくなってて、ほんとにキャスターのパッケージはいつもいつもかわいいなあ!と思ってしまいます。 あまりにかわいいので今検索したけど新パッケージの写真は全く見つからなかった!なんで?!
もう吸わないけど!


●コンビニ
週に2回くらいお昼ご飯を買いにいきます。
からあげくんがあるので基本はローソンがすきです。


●お酒
弱弱です。梅酒が好きです。
あと甘っいリキュール+牛乳・ジュースがすきです。


●サングラス
かけたことないです。


●色
ベージュ・茶色・水色・緑が好きです。
でもこれは時期や年齢によって変わる。


●ゲーム
あんまりやりません。


●好きなタイプ

Towns and Streets

Towns and Streets

マッシュ、もしくは過去にマッシュにしたことがある、という方。


●頭
でかいです。ほんとに。



以上です。長くてすみません!バトンですが回さなくてすみません!