もっと奥まで知りたい覗きたいバトン

id:mahomahorobaさんから回して頂きました。これも非常に嬉しかったのです!遅くなってすみませんが小躍りしながら答えさせて頂きます!!


ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?】
どこでもドア。これが基本だと思います。


【オススメの漫画は?】
おやすみなさい

おやすみなさい。 7 (ヤングマガジンコミックス)

おやすみなさい。 7 (ヤングマガジンコミックス)

カジヒデキマンガ・童貞マンガというジャンル(勝手にそう思ってます)では、デトロイト・メタル・シティよりも先。バカらしい、くだらないと思ってなめていてはいけません。深いです。ドラマチックな人生より、ふっつーの、くだらない人生のほうが面白い。小田原ドラゴンさん天才です。生涯で今のところ一番好きなマンガです。


結婚しなくていいですか

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日

つい3日程前に、とあるカフェに置いてあったのでなんとなく読んだのですが、あまりに共感してしまってびっくりしてしまいました。完全に私の思いそのものです。帰り道に思い出して泣いてしまった。なんで泣くねん?!と自分でもびっくり。私は妊娠したことはないけれど、妊娠したらきっとこう思う。そう考えたら涙が止まらないのです!!


【行きたい旅行先は?】
実はそんなに旅好きではないのでどうしても行きたい!ってところはないんだけど、しいて言えばスウェーデンフィンランド。あと金沢行きたい。


【毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください。】
最近は、朝にグレープフルーツを食べることです。ダイエット目的。


【今お気に入りのおやつを教えてください。】
花のくちづけ
[rakuten:takaoka:10016910:detail]

しょうもなくてすみません。会社に誰でも食べていい飴が入ってる缶があって(経理のじいさんが補充してくれてます)、その飴センスの良さにいつも脱帽してるのですが、一番のお気に入りはこれです。ミルクすもも味!!


【今までで一番嬉しかったことは?】
ものすごくカジくんに憧れてた時に、初めて会話できたとき。嬉しすぎて震えてしまってうまくしゃべれなかった。あとは、彼氏と結婚できることになったこと。ほんとうに良かった。結婚することがこんなに嬉しいことだとは思わなかった。


【現在欲しいものは? 】
ラグマット。パソコン机。TRUCKのソファー。リバーライトのフライパン。あと靴・服・かばん!!ほしいものだらけです。


【おすすめのCAFEはありますか? 】
ミツバチ堂
http://www.medic-web.jp/shop/s10001206/index.html
西天満にあります。西天満自体が古い建物や法律事務所がたくさんあって独特な雰囲気だけど、ここはほんとうに落ち着きます。大きなテーブルがひとつあるだけで、夜行くとみんなひとりでごはんを食べているのでなごみます。フィッシュマンズがかかってる率が高い。


【カラオケでよく歌う曲は?】
とんとカラオケ行かなくなりました。行ったらスピッツの曲を歌って場をしのぎます。



【idとHNの由来教えてください!】
bubblehourはフリッパーズギターのスリープマシーンという曲の歌詞からの引用です。そしてまたバブルアワー!トモは本名です。トモコだから。


【好きなアーティストのオススメのCDを1枚、教えてください。】
ありすぎて悩みますけどやっぱりカジくん。

the fireworks candy&puppydog

the fireworks candy&puppydog

どのアルバムが一番好きかと言われれば、迷わずコレをあげます。


【生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?】
記憶にないんだけど父とピンクレディーのコンサートに行ったらしい。年齢が…自分の意志で初めて行ったのは中2の時に光GENJI。これも時代を感じる…


【1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?】
トミーフェブラリーさんになりたい。憧れだから。


【好きなにおい、香りはなんですか?】
いいにおいのものはなんでも好きです。


【今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】
ほんとうにすみません思い付きません!


【バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
ほんとうにすみません回せないヘタレです。ほんとうにほんとうにすみません!!

や、なんかほんとすみません!!