スピッツ「色色衣」

ぜんぶ持ってる曲だしそんなあせって買わなくていいや、とのんびりかまえてたら、店頭から限定版のほうが消えてる!めちゃめちゃあせって買いました。

今さらかもしれないけど書かせて!このアルバムはほんと非常によい!
スターゲイザーが入ってるしー、とかいう理由でいいから、もうあいのり効果でもなんでもいいから、ぜひスピッツに興味がない人もきいてみるべき!わたしの好き系な曲はすべてこのアルバムにつまっております!はじめて本気でかわいい蜂に刺されちゃうよ!まじで!!
そもそもわたしは「メモリーズ」をきいて、がっつりやられてスピヲタになったんだけど、やっぱり改めて聴いてもいい!隼に入ってるカスタムのほうもいいけど、オリジナルのがなんか好き。スピッツの曲でいちばんすきなのはやっぱりメモリーズだああ。