彼女が死んじゃった。

ボクシング延長のおかげで帰宅に間に合った!


一番大切なものに俺はいつも遅刻する

さよならだけが人生だ

夢は死ぬ気で見ても叶わない

ふたりが寝てたベットの上で想像して発狂する豆知識さん
みんな自分ではなく姉ばかり気になって、自分はつまらない人間だと卑屈になるくせに、姉をかばってしまう深きょん
最低な不倫ヤローに怒る長瀬。(でもじぶんだってそうだった。)
夢を追い掛けてたのではなく、にげていたゆかり。


じぶんの嫌な所、弱いところがぜんぶここに凝縮されてしまっているような気がして、しつこいけど今回も「声をあげて」なきました。こんなにテレビで号泣することはないだろう、とおもいます。

わたしも遅刻してばっかりだ。