ブライス道★お洋服編


ブライスを手にしてまだ1週間だというのにもう頭のなかはブライスのことだけ!きー!というわけで「ブライス道」カテゴリつくってみました。


とにかくお洋服だ。いろんな所でみるブライスたんはみんなかわいい服を着てオサレさんだというのにうちのポンチョたんはデフォルトの服しかもってない!id:granさんにちょこっと情報を教えていただいて(ほんとありがとうございました!がっつり日記読ませていただきました!)お洋服屋さんをまわってみるも、たいていの所はsold out…。さっそくメルマガとか登録して発売時に申込んでみるも、抽選にはずれ購入できず!ぎゃふん!

そこでヤフオクの登場。ひーん、めっちゃある!しかもカワイイ。さっそくめぼしをつけて落札開始…したのはいいけど高!やっぱりカワイイのはみんな狙ってるわけで、私が落札し損ねたのは1マンエンくらいで落札されちゃったよ!
まあ、そういう訳でヤフオクにて別の2セットoutfit(←お洋服のことをこういうのね。勉強になりました。)を落札。

週末には京都のロボクリスにつれて行ってもらい(ひとりでは行けないの。超方向おんちなため。)、タカラのドレスセット(ユーゴーガール)を購入。あの、プードルのやつがほしいんだけど、もう売ってないのかなあ。