またしても暗いひとりごと

かんじんな事がわからない。もう怒らせたくないしいいたくもない。やっぱりわたしは何なんだろう?わたしは一体なんなんだろう?人格を否定されてるみたいに辛い。うやむやにされるのって辛いな。ここに、今ここにわたしはいるのに「いない」ことになるのはほんとうに辛い。
考え出すともう気が狂いそうにしんどくなるのでできるだけ考えないようにする。でも相変わらず泣かないと寝れないし泣きながら起きてるし。もうずいぶん長い間「ぐっすり」寝てないなあ。好きで泣いてるわけじゃないんだけど。
前も書いたけど、物理的な距離なんてほんとどうでもいい。でも、それをきっかけに、またぜんぶなかったことにされてしまうのがものすごく恐い。もうずーっと恐くて恐くて仕方なかった。なかったことにされるのが。


おおげさかな?