冬トリュフ

bubblehour2004-03-03


お昼ご飯はさいきんはお弁当作るのサボってて、だいたいコンビニで何か買ってきてたべてるんだけど、この冬はほぼ毎日これをデザートとしてたべてた。
http://www.toraku.co.jp/product/chilled.html

の、下から2段目の「冬トリュフ」ってやつ。白とビターを交互に。ていうかほんとにほぼ毎日食べてたようなきがする!けっこう食感が固くて(マーガリンくらい?)、濃厚な感じがわたし好みでした。会社の近所のコンビニにはいつもたくさん置いてあったんだけど、今日は白の方2個しかなかった。「冬トリュフ」ってくらいだから、もう今年はおわりなのかなあ。
ここの会社のデザートはけっこう色々食べたことあるけどだいたいわたし好み。神戸を全面に打ち出してるのはなんか意味なくない?っておもうけど。