ブライス道★物欲にまけるな!

某ネットショップでディスコブギーが半額になってるのでつい、ポチッ、と、しちゃいそう、になる欲望をおさえつつ、きのうヨドバシでアイラブユーイッツトゥルーとサンデーズベリーベストみてきた。なんの問題もなくスルー、の、はずだったのだけど、みるともうもうれつにほしい!ほしいほしい!あやうく買うところでしたが、これ
http://www.blythedoll.com/news/list/stripes.html

これがほーしーいー!どうしてもほーしーいー!!!
べつにOVER THE STRiPESがだいすきというわけではないけど(あ、でもマサムネつながりで好きといえば好き☆)、なんかこうTシャツ10枚!とかいう量のパワーに負けてしまいます。
ほしい!ほしい!なんとしてでもほーしーいー!!!!