Qちゃん

高橋尚子さんはわたしの出身大学で唯一の有名人です。わたしは短大で、Qちゃんは4大だったため、同じ時期に大学にいたことになる!そんなこともあってだいすきなんだけど。ざんねんだね。

4年前のオリンピックのとき、わたしは超無職で超ヒキコモリで、超ダメ人間だった。夜も眠れず朝方ぼんやり女子マラソンを最初から最後までみてしまった。わたしは超だらけてて就職活動もやる気なくしてて誰ともしゃべってなくて、もうほんとに最低だったんだけど、Qちゃんは超ニコニコしながら走り終えてて、うわあ、なにこの人カッコええ!と感動したものです。笑えるひとはすごいんだ。ニコニコしていられるひとはすごいんだ。なんかそうおもう。
んーなんか文章へん。