久し振りにブライスであそぶ

bubblehour2004-09-05

あんなに夢中になってまいにちブライスの事ばっかり考えてた日々はかなり落ち着いて…ていうかすっかりブライスのことなど忘れてたんだけど!先月末にmonbonさんhttp://mondo-ane.cool.ne.jp/sdmonbon/sdmbtop.htmlとこで買った服が大量に届いたので久し振りにブライスであそんだ。せっかくだから頭かち割ってカスタムするか!と思ったけどそれはまたいつか。
アイラブたん。すごいかわいいけど、なんか口元がやっぱり好きじゃないなあ。そういえば最近でたマドモアゼルローズバドは欲しい!ピンクの髪なんて絶対イラン!とおもってたのに実際みたらめちゃめちゃかわいかった!