カジライブ

カジヒデキさんのライブに行ってきた@心斎橋クアトロ!
ものすごい勢いで踊りまくった...ていうか暴れまくってしまった。いい加減にしろトモ30歳!
あまりに楽しかったのでオフィシャルのBBSに書き込みとかしてしまった!恥!
わたし、今年のはじめくらいにここで「テレビでカジくん見たら老けててびっくり」みたいなこと書いたんだけど、あれ撤回します。相変わらず、ありえないくらい若かった。前まではわたしと同じ歳くらいに見える〜とか思ってたんだけど今日なんかもうむしろ年下に見えたね。あんな37歳ありえないよ。ストライプの上品なシャツ着てたんだけど、それも10分とたたないうちにバケツの水かぶったみたいに汗でびしょびしょになってんのも相変わらず!
lov songsは正直あんまり聴いてなかったけど、ライブで聴くとほんとよかった。beautiful songの振りは衝撃的だった!ああ、そうですかそうきましたか!って感じ。シエスタ、ラブーム、ベイビーポップ(本来HIROMIXのソロ部分をみんなが歌ったら投げキッスとかしやがったよ!)とかも外さずきたのでもう恥ずかしいくらいに暴れてしまった!あとクィーンサウンドとかシビラとか聴きたいなあと思ってたやつなんかも!
しかも今回キーボードが堀江くんだった。なんか久し振り。売れっ子だもんね。ラブサイケデリコとかでもやってるんでしょ?で、夏物語のPVの話になったんだけど、そういえば堀江くんとチャーベくんとゲンちゃんとでセーラー服着て踊ってたなあ、とか思い出したら懐かしくて目の奥がツンとしたので、いまからPVみることにする!
興奮しててへんな文ですまん!

あと「カジヒデキ キモい」ってキーワードでここに来てる人がなぜか結構(月2〜3回はある!)いるけど、それちがうから!きー!!