カジヒデキ ライブTV放送

本日Music on TV!にて19:00〜より放送されます。ライブが楽しかったのでここ数日なんか幸せ。はてな内で3人くらいの人が昨日のリキッドルームのライブの事書いてて、読んでてまた幸せな気分になった!
家では放送みれないので友達に頼んでビデオ撮ってもらってます。
id:ludovicさん
http://d.hatena.ne.jp/ludovic/20040914

なんかカジくんが好きじゃない人はちょっと引きそうな気がするので(笑)、
みんなに「見て!見て!」とは言いません。
カジくんが好きな人だけ、必見です。

すごいわかる!あれはカジ好きじゃないと引く!だから頼んだ友達にはあえて「そのビデオ見ないでね」と言ってあります(笑)


きのう夜中に夏物語のPVみたけど、これはキモいとかわいいの紙一重、むしろキモいより?と思った。ラブームのPVもキモい。でもどっちも大大大好き。なんか懐かしいなあ。わたしの20代はほんとカジくんと共にあったようなもんだから。