女性専用車両

地下鉄御堂筋線に終日女性専用車両が導入された!前までは時間的に乗ったことがなかったからうれしい!
他の車両より空いてるし、ほんとに女の人ばっかりでなんかいい匂いがする!つり革とかもピンクだし。
御堂筋線はサラリーマンが多いので、ラッシュ時はちょっと辛かった。てか別にチカンにあうとかそんなではないけど、気分的に。知らない男の人に密着だよ?気にし過ぎ?電車で座るときとか女の人の隣にできるだけ座ったりするんだけど、どうです他の女子のみなさん?


とか言ってたらこんなのみつけた
http://www.eonet.ne.jp/~senyou-mondai/

えー!反対してんの?!なんか集会とかがあるらしい。しかもなんばで!
無くなったらいやだなあ。ほんとに気分的に楽なんだもん。