気ままに暮らす僕らを責めないで

MUSCAT e.p.
つかれました。ぐったりとつかれました。いやいや、私はふつうに楽しく生活できたらそれでよくって、そんなに多くを望まない人間だとおもうのだけど、なかなかそうはうまくいかないもんなのですねまったく。
そんなわけでやみくもにカジくんを聴きたくなった。カジくんの中でも特にこれ、マスカット。「ミニスカート」でなくあえてマスカットep。これを聴くと96年の夏がぶわーってよみがえる。なんかよくわかんないけど、木の間からまぶしい太陽がキラキラしてて、うるさいくらいにセミが鳴いてる地元の駅を思い出す。気ままに暮らす僕らを責めないで。あれから9年たってるけど、私達は相変わらずなのだなあって思う。