コーヒーポット

今年に入ってからなぜか、コーヒーをよく飲むようになった。今まで喫茶店とか入ってもコーヒーなどありえなくって、断然紅茶派だったのだけど、いまはもうブラックでもいける!家でもインスタントでなく、ドリップでいれることもおぼえた。んで春頃ちらりと見かけたフェリシモのこれ
https://green.felinet.com/collection/prod.asp?KNO=224&SCD=360-988
ついに買ってもうた。このかわいさはなかなかない!ふたがとれやすかったり、あんまり実用的でないかもしれないけど、うすいガラスの感じ、取っ手が木なところ。かわいい。しかしフェリシモってほんとへんなシステムだよね!それでもついつい買ってしまうバカなわたくしたち!