じぶんをみつめなおし週間

でした。っていっても特別なことはそんなにしてないんだけど。

いつも通り会社に行って、まあそこそこ働いて、おしゃべりしながらお昼たべて、会社帰りは今月ぜんぜん行ってなかったジムにいったり、友達とお茶したり、そうそう金曜日には大阪城ホールなんて行ってライブをみたりした。今日は土曜日で、なにも予定がなかったので、一日中うだうだ寝て、起きてなんか食べてテレビみて、寝て、みたいなかんじで過ごした。これぞ私。これこそ私な1週間でした。
普通に、ほんと普通に生活する。それって結構努力しないと手に入らないものなんだなあって、歳とればとるほどしみじみ考えてしまう。かといって、じたばたしてあせった所で、月日はどっちにしろ流れて行くものだし。むずかしい。生きるのってほんとむずかしい。べつにむずかしく考えるものじゃないってわかっててもね。


「じぶんをみつめなおし週間」でもあり、「あなたをみつめなおし週間」でもありました。結論。やっぱり嘘つくのだけはよくない。何を信じていいのかわからない状態ってやっぱりしんどい。
本能とかなんとかいって女の人を平気で裏切る男の人が(その「本能だから」っていう言い訳も込みで)だいきらいで、男なんてみんなしんじゃえ!とか本気で思う時もあるのですが、でもやっぱり私は男の子がだいすきだー!むずかしい。このへんもほんとむずかしい。世の中むずかしいことだらけ。べつにむずかしく考えるものじゃないってわかっててもね。