ひさしぶりにブライス熱再発

ちょっと現実逃避ぎみなので、さいきんほったらかしだったブライス熱がまた再発しつつあります。そういえばtommyブライスの詳細はまだ!?とか思ってたら、トミーっぽいかっこをさせたくなったので、これ買いました。
リカちゃん ファッションメドレー 家族とおでかけ F5-8 (ドール付属なし)
これにメガネをなんとかしたらトミーになれそうな気がする。やっぱりポンチョでやるべきかな。
あと、どうしてもスケートデートが欲しい。やっぱり初期スケートがいちばんかわいい!でももうスペリオールのほうでいいからほしい。でも考えたらサンデってスケートデートと似てる。

ので、サンデのメイクをリペしてスケート化しようとおもっとります。