ディズニーリゾート

20日シー、21日ランドに行ってきました。入場制限がかかるくらい混んでたけど、秒刻みのスケジュールをこなし、座って食事をする事もなく楽しんでまいりました。

  • 入場してすぐのお店でかぶりものを購入。白のねずみ耳帽をかぶり無理矢理テンションを上げる。
  • しかし意外とかぶりものをかぶってる人が少なく、恥ずかしくなってテンションが下がる。
  • シーにはあんまキャラクターがいない。あんまり夢と魔法の国じゃない。
  • ファストパスはべんり。
  • インディージョーンズはめさめさ面白い。
  • 食べ物がだいたいおいしい。ケープコッド・クックオフっていう所のハンバーガーがめさめさおいしい。大阪に店作ってほしいくらい!
  • 死にそうに寒い中2時間待ったショーが開始15分で強風のため中止。海でやるショーも中止。泣きそう。
  • プーさんのハニーハント、朝は3時間待ちだった。ありえない。結局110分待ちの時に乗ったけど、よっぽどのプーさんマニアかチビッ子じゃない限り行かなくてよいと思った。
  • スプラッシュマウンテンに2回乗った。
  • 新幹線の時間がせまりエレクトリカルパレード見れなかった。
  • 店激混み。まともにお土産買えなかった。

今度行く機会があったらぜったいインディージョーンズは2回以上乗る!シーも思ってたより楽しかった。また行きたいなあ!!