バムセとパップ

夕方友達と梅田で待ち合わせてお互いにクリスマスプレゼントを買う。
ていうか訳わからんよね。一緒に買いに行ってそのまま渡すて。プレゼントでもなんでもないやんって話で。当初の予定と違い、私は友達にリサとガスパールのリサのぬいぐるみをあげて、友達は私にバムセのぬいぐるみをくれました。今さらバムセ!でも欲しかったんです。嬉しい!
2年くらい前、芦屋の美術館で奈良美智の個展をやってた時に買った、PUP KINGといういぬのぬいぐるみ、Sサイズを買ったんだけど、これが思いのほかものすごく気にいってしまった。MサイズとLサイズ(かなり大きい)がどうしても欲しくて、ヤフオクとかでも何回か戦ったんだけど落札できず、メーカー?に問い合わせのメールをした。今度大阪のグラフでやる奈良さんの個展で販売するらしい!なんていいタイミングで!もう絶対行く!
なんか色々忙しくなってきた。めずらしい。去年の大晦日とか思い出したくないなあ。切なすぎる。