マンハッタンラブストーリー「恋のハッピーデート」

昨日はぼんやりしてて感想書けなかった。書かせて書かせて。もうこれくらいしか楽しみないんだから!
なんかこう、もうひと段落着いた、って感じだなあ。あんまり今までの、「どうなっちゃうの?!」感はなくなってしまったような。もう割とストーリーとかどうでもよくなってきてしまったような。今回笑った所は

  • 店長、メールだけでなく無言電話や隠し撮りまでしてたんか!
  • 視聴率5.2%
  • 「お酒が飲みたいな」「ないっすよ」「買ってこいよぉぉ!」
  • イボリー、それマッチのコスプレ?
  • 忍っち、軽井沢夫人になり踊る
  • 土居垣さんやっぱりコスモレッドが店長って気付いてたんだ

などなど。赤羽さんちょっとはっちゃけすぎ?でもやっぱりベッシーとの会話はいつも切なくなっちゃうんだなあ。今回で言うと、「もう分かってくれなくていい、ていうか今まで一度も分かってくれてことなんかなかったもんね」みたいな所。うわーそれ、そのセリフ今度使おう!!森下愛子ってホントかわいいなあ。若く見える、とかじゃなくて、おばさん(失礼)なんだけどかわいい。
あと2回。マンハッタン終わったら何を楽しみに生きていけばいいのやら!!