神戸でバイト

今週は土日ともバイト。以前お世話になった派遣会社で、時々仕事を回してもらってる。某アパレルメーカーのセール会場で販売&レジ。若くて可愛いお嬢さん方と働けるので、結構いい気分転換になる。
土曜日は終わってから神戸で働く友達と元町で待ち合わせ。友達がイエナのVIPプレセールの権限(?)を持ってるのでお買い物させて頂く。グレーの、首がUの字に大きく開いたシンプルなニット購入。20%オフ。それからキャトルセゾンに行ってクリスマスぽい缶に入った紅茶の葉を。この缶がすごいかわいい!きー!
それからマザームーンの近くにある洋食屋さんでご飯。白身魚のフライを食べたけど、おいしかった!ご飯とお味噌汁がついてて、ほんとに普通なんだけどおいしい。また来よう。
それからエクセルシオールでお茶。赤羽さんの「てへ」をやって写真に撮り合う。
わたしがまだ落ち込んでるので、クリスマスプレゼントにリサのぬいぐるみあげるわ!と言ってくれたのだけど、はて?リサ?わたし知らなかったのだけどリサとガスパールというものらしい。
http://lalabitmarket.channel.or.jp/gaspard-lisa.html
ひー。かわええ。わたしはお返しにロクシタンで何か買う事に。
神戸はいいなあ。嫌な思い出がひとつもない。京都なんかはもう全てが嫌な思い出になってるけど。あと趣味の合う女の子の友達と遊ぶのはやっぱり楽しい。ちょっと今日は久しぶりに気分がいい。