★いいともに塚本高史。もちろんビデオに撮っておいたのは私だけの秘密でごわす。
いきなり客席から「忍っち〜」て呼ばれてるし。局が違うから期待してなかったけどマンハッタン話が多くて嬉しかった。しかしほんと唇赤いよなあ。タモさんにも唇きれいだねなんていわれてたし。
★ヘイヘイヘイにスネオヘアー。こっそりビデオに撮っておいたのは私だけの(略)おもろいなあ。ロックなめんなよ!またなんか仕事が舞い込んだらいいですね。18日大阪のライブ行くことになりました。やっぱり私はマッシュの男の人しか愛せない女。なにげに楽しみ。
★やっとMBSでも木更津キャッツアイのメイキング番組放送決定。9日深夜1:55より。おせーよMBS!関係ないけどわたしはぷいぷいさんに似てるとよく言われます。