木更津キャッツアイ もうすぐプレイボール

bubblehour2003-12-10

マックスコーヒー買っちゃった。
うっかり寝てしまって最初の10分くらい見逃した。だからちゃんとビデオセットしとけばよかったのに...
スタッフみんなで円陣組んでニャー!とかやってんの見たらなんかすごいなあと思った。はいはいもう!あなたたちはキャッツが好きで好きで仕方ないのね、もうわかったから!っていう感じ。
とかいいつつきのうはやっと2回目を観に行ったんだけど。前観た時は会場になんか一体感があって、みんな手を叩いて笑って楽しかったのに、今回はさすがに静かだった。もうみんな何回も観てんのかしら。私の隣のお嬢さん達はドラマ観た事ないらしい氣志團好きで、氣志團出演部分以外はおもんなさそうにしてた。
1回め観た時は、うわー、訳わかんなくて面白ーい!って感じだったのが、今回はなぜか泣けてしまう所が多くて、宮古島のシーンなんかもちょっと泣いてしまった。んー。
今さら大阪で舞台挨拶が決定したもよう。はーん!21日はディズニーランドに行っちゃってるよー!はーん!ぶっさんとバンビ見てえ見てえ超見てえ!!