物欲

ボーナスは出ないけど寸志が出た。高校生の冬休みのバイト代より3万くらいすくない額だけど。
ことしのわたしは結構がんばった。こんなにすくないお給料で、よくぞここまでお金をためたとおもう。(っていってもこの歳で貯金がマジで0だったほうがおかしいんだけど。)
で、このところ服やら化粧品やらわりとバカ買いしたおかげか、なんかこう、ちょっと気分が安定してきてんのね。きのうも服買った。買い物に依存すんのはよくないけど、やっぱがまんばっかりしてんのもよくないよね。
で、今ほしいもの!!!

  • ipod・・・ほしい!ほしいけどわたしのmacだとOS8.6だからつかえない。
  • mac・・・だから新しいmacがほしい。imacでも可。
  • HDDレコーダー・・・PSXがいまいちぽいのでコクーンがほしい。
  • スマートメディアのカードリーダー・・・携帯にたまった写真なんとかせねば。
  • シュウウエムラのクレンジングオイル・・・ひさしぶりに使ってみたい。高いよねー。
  • ボディショップのボディバター・・・ええにおい。足が粉ふくくらいカサカサだし。
  • 髪によさげなトリートメント・・・いまリンスもしてない。
  • くつ下・・・くつ下の数すくなすぎ。
  • ばばシャツ・・・さむい。
  • スパッツ・・・オサレな意味合いよりむしろさむいから。

・・・ふむ。どうしたものか。