そしてまたバブルアワー


フリッパナイトはとにかくめちゃめちゃ楽しかった!
思ったよりフリッパーズの曲はかからなかったんだけど、ああ、ああ、この辺ね!ていう曲ばっかりかかっていちいち大はしゃぎでした。
午前3時にはちゃんと「午前3時のオプ」がかかったし、パステルズバッチではDJに人たちは手のひらにTAKEって書いてたし、エントランスには洗面器いっぱいにジェリービーンズが入ってたし、なんかこう、ずっとひとりでひっそり「フリッパーズがだいすきだー」って思ってたのに、いきなりこんなにフリッパ好きなひとが集まって感無量でした。

それよりなにより、いろんな人と話たり仲良くなれたりしたこと!
強い気持ち・強い愛で盛り上がれたこと!
なんなんでしょう。すばらしいです。
もし次回もあったらみんな行くべきだよ!