片づけられないおんな

つかれた。しんどい。もうなんもしたくない!部屋にかえってごろーん!て寝たい!とは思うのだけどそう簡単にはまいりません。わたしの部屋は超!きたないのです。きたないというより、片付いてない。もう足の踏み場もないというのはまさにこのこと。ごろーんとしたくとも、その場所がないのです!ただでさえ片付いてないのに、今はさらにそれがピークに!部屋の乱れは心の乱れ。心がすっきりしないと部屋も片付かないのです。じゃあ逆に?部屋が?片付けば?心もすっきり?という訳で明日は一日がかりで部屋を片付けることを誓います。めちゃめちゃかたづけて、いらんもんをヤフオクにでも出して、部屋を「がらーん」てとこまでもっていき、その足で一つ先の駅にある無印に直行!悩みになやんでずっと迷っていた「体にフィットするソファー」を買いたいと思うのです!がらーんとした部屋であれにうずもれて本とか読む!ふあーん明日はがんばる!