現実逃避→寝逃げ

ひっさしぶりに仕事がややこしい事になってます。ふだん会社では主にボンヤリしてるのに、ちょっとややこしい事になると呼ばれたりして、ふがー!てなります。転職したいしたい言うて今年でもう5年ですって!この生ぬるーい状況にどっぷりつかってもう5年ですって!あーあ。終わってるなあわたし。あーでも今日はやることたくさんあったのになんもしてない!やばい!!

さいきん家ではよく寝てます。寝て起きてDVD観て、んで寝て起きてネットして、んで寝て起きてお風呂はいって・・・のエンドレス。そうこうしてるうちに会社に行く時間になります。これ完全に現実逃避です。いったい何から逃避してんの??じぶんでもよくわかりません。今の状況はけっこう楽しいけど、けっこうやばいかも?みたいな感じ。たぶん幸せ慣れしてないんだろうねえ。なんてね。そうでもないかな?