bubblehour2003-11-16

今日は早起きして部屋片付けて洗濯してお昼ご飯作ってたべて図書館行って近所のドラッグストアで化粧水とかトリートメント買ってアイスクリームに黒みつときな粉かけたのおやつにたべて編み物の続きして洗濯物をとりこんで夜ご飯を作って早く寝よう!と思ってたのに、実行できたのは洗濯とご飯くらい。ちなみにお昼はナポリタン作りますた。
日曜日の晩になると電話をかけてくる友達がいるんだけど(仕事で日曜の夜車ででかけなきゃいけないらしく、その間の暇つぶしぽい)なんかいろいろ説教されたので泣いてしまったら困ってた。こうして電話を掛けてきて説教をしてくれるあなたがいた事がとてもうれしいって言いたい。いまはまだめちゃめちゃ寂しいけど、それでもわたしの事を少しでも気にかけてくれる人がいることに感謝したい。