コフレじゃないけど限定品

シュウウエムラ メイクアップボックス(11/14個数限定発売/\18000)
http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=318326
はーん!まったく予定外だったのに予約してもうた!
ずーっと前から本格仕様のメイクボックスが欲しくて、いろいろ見たけどやっぱりシュウのがいいなあって思ってて、でも高けえなあ!って思ってて、しかも定番の小サイズはちょっと小さすぎるし大きいほうは大きすぎるしって思っててしかも黒ってなんかごつくない?って思ってて、雑貨屋さんとかであるチープなんも可愛いなあとは思うけどやっぱシュウのがいいなあって思てて....
と、自分内言い訳を並べてみましたがこれはもう衝動買い!ていうか衝動予約!大きさも小サイズより微妙に大きくてちょうどいいし、なんといっても赤!BAさん曰く、以前にも限定で出した赤はもっと朱色っぽいし、金具の部分も赤だったんだけど、今回のはもうちっと深みのある赤だし金具は銀色だしこの大きさは定番では出てないし買いですよ!との事でした。確かにこれは買いでしょう!明日取りに行くの楽しみー!!