少年レントゲン

さあ吸ってはいて息とめーてー しょうねんレントゲ〜ン!!!
ああそうですよ。マンハッタンラブストーリーですよ。もうさあ、面白いとか越えて感動するね。もうなにこれ。やばい。やばすぎ。イボリリトルシングだよ?もうはてなでキーワード作っちゃいそうだよ?店長袖燃えてるよ?流れ的には先週の感じのが好きなんだけど(切なくなったり、泣いちゃったりする所が多め)、今週の、とくに最後の5分くらい、もうめまいがするほど面白かった。店長が回想する所をみて、わーほんとだ忍くん女じゃん!ってわたしも気付いた。あーもう誰かに電話して話しーたーいー!でも友達で誰も見てないんだよねぇ。悲しい。だからこうしてはてなに書くわけだ。もうすでにみんなたくさん感想書いてんだね。わたしはすでにもう1回ビデオで見直したよ。また明日も書いちゃいそう!もう大好き!おもろすぎ!