木更津キャッツアイ 日本シリーズ

ついに観てきました。ネタバレはしないので安心してください。
まず、内容がどうであれ、木更津が映画化されるのは私的にもほんと「奇跡」って感じだったから、実際みるまでちょっと緊張した。2時間スペシャルでもありえないだろうなあって思ってたのに、いきなり映画て!あんまり期待しないでおこう、あーでも期待しちゃうよなあ!って感じで。
まず最初の1回観た感想は(ていうかすでにもう何回か観る事を想定してる時点でありえないよわたし!)、とにかく「おもしろい」。
つべこべ言わずにとにかく映画館に行くべきでしょう。細かい事いうと、あんまり好きじゃない展開とかもあるし、薄っぺらい感じとかも決して否めないんだけど、それを吹き飛ばすテンションとか勢いがあるしね。ものすごい早さで話がクルクル回って、とにかくずっと笑ってた。ほんとに、この映画観てる間はなにも嫌な事思い出さなかった。こんなに何かに没頭できた時間なんて、いつぶりだろう。ドラマの時と同様、とにかくなんか幸せな気持ちになる映画だった。普通って幸せなのだ!!

明日にでもちょっとネタバレありな感想を書こうとおもいます。


あ、ちょっとだけネタバレぽい感想一言いわせて!


みんなやっぱりマンハッタンラブストーリー見てんじゃん!!