ねるとん見てておもったこと

あれね、やっぱりモテ女子はピンクと白着るのね。コートはやっぱり白よね。んでミニスカートよね。ぎゃー。なにこれ?わたしのかっこなにこれ?なに防寒目的だけでダウンジャケット着てんの?もうモッサリよモッサリ!しかもベージュて!なにこれ!
昨日のクラブのおねーさんたちとかもね、もう女子としての土俵がちがうよね。なんかね、ファンデーションとかもキラキラしてんの。まつげとかバシバシなの。わたしのメイクなにこれ?年甲斐もなくなにピンクのチーク丸く入れてんの?ってかんじ!
あとこの前、アクアガールで半袖ニット買ったんだけど、そこまではまあよしとしよう。でも選んだ色がミドリ!もう目にも鮮やかなグリーンよ!超原色!そのほかに白とベビーピンクみたいな色もあったんだけど、なんの迷いもなく緑!もうね、もっと男受け狙っていけよと。スカートの下にスパッツはくの(しかもオサレな意味合いはなくただ防寒目的で)ももうやめろよと。髪もバサバサだし。YOU目指してんの!とか言ってるばあいじゃないとおもうよわたし!
あーもっと若いころにこれに気付いていればなあ!