コンポタスナック

お菓子はできるかぎりがまん!なのだけれども、もう中毒のようにはまってるのが「コーンポタージュスナック」
http://www.riska.co.jp/
リスカ」なんていうちょいあやしい?社名、そしてこのトップページの、フラッシュを使用していないなんだかなつかしい動き、と、かなりバカにしていたんだけど、ここ、うまい棒つくってるとこなのね!はじめて知った。そりゃおいしいわけだ。
今キャンペーン中で応募すると「コンポタくん」がもらえるらしいんだけど
http://www.riska.co.jp/campaign/index.html
いーりーまーせーん!!全身全霊で受け取りを拒否します!ていうか5万名て!これ5万個作ったんかい!

このまえなど気付いたら2袋一気食いという本気でまわりに引かれるドカ食いっぷりをしてしまったので、いまは自粛しています。でも人気みたいで近所のコンビニではかなりのスペースを占めてるんだよ。