写真

もうながいこと、お盆以来彼氏に会っていないので、本気で顔をわすれてしまいそうで写真をおくってもらったら、あれ?こんな人だったっけ?っておもった。この人は彼氏なんだろうか。そもそも彼氏ってなんなんだろうか。わたしが好きだ好きだってぎゃーぎゃー言い出してからちょうど2年。なにげに長い。つい最近またしても大ケンカして、その時に、あんたのプライベートには一切興味ないだのあんたの悩みとかを俺は背負いたくないだの女の子の友達と遊びに行こうが何しようが文句いうなだのあんたに話したくない事は話しないし話をする義務もいっさいないだの、それはそれはさんざんな言われっぷりだった。
自分でも引くくらいエネルギーを傾けて使ってきてたから、最近になってやっとふと立ち止まる。あれ?わたしってやっぱり何なんだろ?あとからあとから出てくる嫌な思い出を消そうとしたらまた別のがでてきて、なんかこう下のほうからいやーな感情がこみあげる。
でもお正月の東京行きの手配をしはじめた。

会うことで解決することなんてあるんだろうか?