トップランナー

bubblehour2004-12-12

は!今日トップランナーウルフルズだよ!って友達に教えてあげたというのにじぶんが見るの忘れてた!
で、さっそく「スピッツ 田村 ジョン 復帰」などというキーワードでここに来てる人がすでに5人くらいいる!わたしの過去に書いた日記がお役に立つならリンクをはっておきましょう!ここ読んでくれ!id:bubblehour:20030827  
スピッツとジョンB復帰に関するちょっといい話だから!てかもしかしてこの話を今日テレビでしたの?

と、自分でリンクまではっときながらあれだけど、もう1つ思い出したよ。サンコンが、ほんとはジョンB復帰には反対だったんだけど、スピッツのイベント、ロックロックにゲスト出演して、スピッツの演奏をみてたら、ああ、やっぱりバンドっていいな。また4人でやりたいなと思えてきて、復帰を受け入れる気持ちになったとか。どっちにしてもええ話や…