リルハートブライスがとどいた!

MILK公式応募分で当たった「リルハートブライス」が昨日もうとどいた!どうせまた遅れるんだろうなあって思ってたから、家帰ってでっかい段ボールが届いてたのにはちょっとびっくり。
付属のキャリングケース?がめちゃデカ!合皮でできてて思ってたよりすごいしっかりした作り。これだけで1万円分くらい取られてんじゃないだろうか...
とにかく、OFがすごいかわいい。MILKだけどロリ路線ではなく、エロカワ路線というか、ちょっと大人っぽい。これもまた心持ちいつもよりしっかりめに作られてるきがする。肝心のお人形本体は、なんていうかちょっとエロい?!大人っぽいかんじがする。スペシャルカラーの目は、ブルーとグリーンがすっごいこわい…正面目のピンクとブラウンはすごいかわいいので、横目にはできないなあ。プルリングもMILKオリジナルでこれまたかわいいんだ!ひー!
イメージ的にはアイラブ姉さんと姉妹、ってかんじなのでふたり並べて撮ってみた。
あー、ブライスって買って箱だしする瞬間が一番たのしいね!
はたしてほんとにこれがわたしの「ラストブライス」になるんだろうか…自信ナイ!